ゲームトレイラー使用楽曲を紹介する連載シリーズ。
今回はゾンビパルクール『Dying Light』トレイラーより紹介。


 


使用楽曲:『Run Boy Run』
アーティスト:Woodkid



今回紹介するのは、フランス人アーティストYoann Lemoine氏のミュージシャン名義「Woodkid」の楽曲。

Woodkidの楽曲はとくにアサクリシリーズでよく使われており、これも使われてたような気がしないでもないんですが、どれに使用されてたか思い出せなかったので『Dying Light』の方で書きます。申し訳ない。

かなりオサレで疾走感あふれてますよね。個人的にもかなりお気に入りで、アルバム「The Golden Age」はiTunesで購入しました。



ちなみにこの楽曲はジェシー・アイゼンバーグ主演の映画「グランド・イリュージョン(Now you see me)」のトレイラーにも使われていました。そのトレイラーは以下。