デレマス一番くじPart.1有刺鉄線リベンジマッチ
お世話になっております。秋夏です。

先日、ここでひょろっとお伝えしたデレマス一番くじPart.1のリベンジマッチを行ってきました。

場所は再び、そう、闇の街ネオ池袋です。


今回はね、ゲーマーズ池袋へと突貫しまして、まあ、A,B,C賞はなかったんですけれども。
お目当ては加蓮のサイン色紙とトラプリのポスターなので、お金がないからよせばいいのにまた10回ひきました。

その日ね、仕事で東京の千葉方面に行っておりまして、取材終了後に向かったんです。仕事先の社員の方もついてきてくださって、昼飯までおごっていただき、本当にありがとうございます、という感じだったんですけれど、いい大人が柄にもなくちょっとえずきそうになるくらいドキドキしたのは久しぶりでしたねえ。

ポスター×2
マフラータオル×3(みりあ、妹ヶ崎、かなこ)
サイン色紙×2(こんちき・ユッキ・幸子、とときん&わかるわ【ダブリ】)
クリアファイル×2
ストラップ×1(だりー)

でした。結果は、☆☆★コロンビアです。
トラプリポスターをゲットできたので、最低限は確保できたのですが、加蓮のサイン色紙またも当たらず。

まあ、とときん&わかるわさんは次誰か同僚にお会いする方にでもプレゼンツしようかなと思ってます。

ところで
Part.2の情報がでたようで。

 アイマスDB様いつもお世話になっております。

ドラマCD!マフラータオルはきっとクローネ、ですよね?なんかCPより競争率高そうな感じもするけど。
うわぁ…がんばろう。